きつい?!と思った事が全て出来た!

2017.01.04 Wednesday 06:05
0


    12月23日 生チョコX’ケ−キ スペシャルバ−ジョン

     

    12月28日〜30日 お正月用餅つき

     

     

    あけましておめでとうございます。

    今年も更に、多くの痛み・辛さを回復させるべく無痛整体療法・緩消法の

    活動を広げ、精進・研究を続けて行きたいと考えております。

    本年もBlog等よろしくお願いいたします。

     

    上記の画像は、暮れからの作業様子です。

    私事になりますが、毎年クリスマスケ−キ作り 40台

    餅つき 三升*40臼が恒例の作業になり

    二刀流どころか三刀流になります・・・

    正直キツくなるも与えられた使命ですので、

    こなしていかいとお正月を迎えられません!

     

    座骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・股関節症の

    持病の有る方でしたら考えられない仕事量ではないか?!と思います。

     

    しかし、無痛整体療法・昨年からの緩消法を取り入れることで

    無事やり遂げることができました。

    例年ですと、途中痛みに耐えきれず痛み止めを服用し抑えていたのですが

    飲まずに、すみました!!

    この事からも自信に繋がり、確信を大きく持てました。

     

    今年はより多くの方に無痛整体療法・緩消法を少しでも辛い方の痛み等に

    活用出来ていけばと考えています。

     

    また、腰痛等で悩んでいる方のご参考になれば幸いに思います。

    腰痛・股関節痛をご自身の手で回復させましょう〜

     

    笹川無痛整体療法 

    笹川 謹平

     

     

    JUGEMテーマ:整体

     

    category:腰の痛み | by:回復屋comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEATHER
    ペット保険【エフ・ピー・シー】
    エキテン口コミ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM