雪かきが出来た?!

2016.12.16 Friday 09:56
0

    雪搔き

     

    新潟市西区 ここ大野町では、昨日から降り続いた雪が30冂積もりました!!

    超、ぶったまげ! という感じ・・・・・・

    最近では、珍しく降ったというか?! とうとう積もったか!というのが実感です。

    以前の身体なら、平気で雪かきも出来ていたのですが座骨神経痛が有ったので

    無理をすると腰の痛みがぶり返すと思い、恐々やってみました・・・・・

     

    雪かきの前に、自己回復法をしスタンバイ・オッケ−

    スノ−ダンプを何十回も押しながら、何回も腰・膝の痛みを確認し、

    やはり大丈夫と思いつつも途中で緩消法・自己回復法をしながら雪かきをフルに出来ました。

     

    2ヶ月前だったら、少し無理をすると膝・お尻〜膝下までの痛痺れが出てきて

    ビッコになるのが通例でしたが、現状は何も現れません!

     

    前回の腰の痛み等というタイトルで投稿しましたが、此で身をもって証明出来たと考えています。

    今現在、脊柱狭窄症の方にも自己回復法を実践してもらっていますが・・・

    此の方も来年早々に、Blogにて嬉しいご報告を発表出来るのではと思います。

     

    長年の座骨神経痛・脊柱管狭窄症の疑いのある方、あきらめないでください!

    無痛整体療法で良い変化を実感してみませんか?!

     

    一人でも多くの方が、無痛整体療法・自己回復法で痛みのない生活が送れればと思います・・・・・

    これから、師走が足早にやってきます。

     

    症状等の有る方、無理をせずマイペ−スに心掛け楽しいお正月を満喫しましょう〜〜

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:整体

    category:腰の痛み | by:回復屋comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    WEATHER
    ペット保険【エフ・ピー・シー】
    エキテン口コミ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM