雪搔き

 

新潟市西区 ここ大野町では、昨日から降り続いた雪が30冂積もりました!!

超、ぶったまげ! という感じ・・・・・・

最近では、珍しく降ったというか?! とうとう積もったか!というのが実感です。

以前の身体なら、平気で雪かきも出来ていたのですが座骨神経痛が有ったので

無理をすると腰の痛みがぶり返すと思い、恐々やってみました・・・・・

 

雪かきの前に、自己回復法をしスタンバイ・オッケ−

スノ−ダンプを何十回も押しながら、何回も腰・膝の痛みを確認し、

やはり大丈夫と思いつつも途中で緩消法・自己回復法をしながら雪かきをフルに出来ました。

 

2ヶ月前だったら、少し無理をすると膝・お尻〜膝下までの痛痺れが出てきて

ビッコになるのが通例でしたが、現状は何も現れません!

 

前回の腰の痛み等というタイトルで投稿しましたが、此で身をもって証明出来たと考えています。

今現在、脊柱狭窄症の方にも自己回復法を実践してもらっていますが・・・

此の方も来年早々に、Blogにて嬉しいご報告を発表出来るのではと思います。

 

長年の座骨神経痛・脊柱管狭窄症の疑いのある方、あきらめないでください!

無痛整体療法で良い変化を実感してみませんか?!

 

一人でも多くの方が、無痛整体療法・自己回復法で痛みのない生活が送れればと思います・・・・・

これから、師走が足早にやってきます。

 

症状等の有る方、無理をせずマイペ−スに心掛け楽しいお正月を満喫しましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:整体

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

お名前.com

WEATHER

ペット保険【エフ・ピー・シー】

エキテン口コミ

多汗・ニオイ専用サプリ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM