今朝の地震!!

2016.11.22 Tuesday 10:12
0


     

     

     

     

     

     

     

     

    突然ですが・・・・・・

    いよいよ、夏の陣・・目が離せません!

    NHK大河ドラマ はまっています。

     

     

     

     

    最近、すこぶる身体の調子【座骨神経痛】もよく就寝中の痛みも無く熟睡できています。

    今日も、毎朝同様 各部屋の掃除、廊下の掃除、分別で今回は、

    空き缶・空き瓶の出る日なので、淡々とこなし終了したところでコ−タを膝元に起き

    TVを見ていたところ5:59に、グラっと来ました!!

    地震かと思ったら、緊急速報で福島県沖で地震とのこと・・・・・・

    やっとの事で地震も落ち着いたと思っていたら?!

     

    天災は忘れた頃にやってくると、常々言われていますが・・本当にその通りで要注意です!!

    備えあれば憂いなしで、心の準備も必要不可欠です・・・・・

    前向きの気持ちを忘れず進んで頂きたいと思います。

     

    今回のBlog更新、8ヶ月ぶりになります。

    長かったようで短く感じます! 自身の身体変調をどうやったら克服出来るか?!

    試行錯誤し、模索していましたが・・・・・何とか光が見えてきました。

    今現在まとめている最中で、12月早々に投稿できると考えています。

    長年の座骨神経痛の痛みで苦しんでいる方にも、朗報になるのではと思っています。

    投稿した際には、ご参考ください!!!!!

     

     

    新潟Blogランキング

    category:その他etc | by:回復屋comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    WEATHER
    ペット保険【エフ・ピー・シー】
    エキテン口コミ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM