ラ−メングランプリ

2016.01.24 Sunday 09:26
0
    武者気

    天気予報の予想通り、今日は荒れています!
    新潟市西区大野町は積雪20僂呂△蠅泙垢、今も降り続いているので
    30儖未砲呂覆襪隼廚い泙后 (T_T)

    今朝、早起きして今季初めて駐車場の雪抜けをしました!
    明日もこの調子で降り続けば、雪抜けが待っていますが・・
    日頃からスクワットで筋肉強化をしているので、
    身体は何とか持ちこたえています。

    さて、昨日、自宅から近いこともあって初めてラ−メングランプリに行ってきました。
    Komachiが主催で、新潟ふるさと村で行われています。

    五店舗出ている中で、以前から食べてみたかった武者気のラ−メンを食べてました。
    最初にス−プを一口・・・・・おっ〜〜味噌味・・思っているより濃厚!!
    麺は、歯ごたえもあり熱く旨い! メンマも極太で食べがい有り
    チャ−シュ−も、口の中でとろけ・・・・これまた旨いじゃないの!!
    ス−プは飲んでいく内に癖になりそうで、あっという間になくなっちゃいました?!

    今日は、一段と寒いのでラ−メンもよりいっそう美味しく感じると思います。

    以上、今回は、ラ−メングランプリの初めて行った感想でした!!


    Blogランキング
    category:その他etc | by:回復屋comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    WEATHER
    ペット保険【エフ・ピー・シー】
    エキテン口コミ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM