JUGEMテーマ:整体

平成11年から開業し、今年で17年目になりました!
整体業を行うきっかけが、今は亡き、自然形体創始者  山田洋先生に
自身の突発性大腿骨骨頭壊死を治して頂き克服したことです。

自然形体療法【今現在脱会】を根本に、キネシオテ−ピング療法等を
取り入れ今に至っています。

更に、今年から・・・より身体に優しい整体法を取り入れることで、
対症療法ではなく根本療法を目指せると考えています。

思えば、いつの間にか症状等ばかりを追いかけ根本療法から遠ざかるところでした!
これを機に、初心を忘れず自然治癒力を活性化、回復させることで、
原因を取り除き今まで回復しずらかった方にも良い結果をもたらすと思っています。


Blogランキング

Comment
素晴らしい、お考えです。
これからもご自愛も忘れずに
頑張って下さい。
いつの日か、お世話になれたらと思います。
  • 湯沢スポレック倶楽部
  • 2016/01/28 07:15





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

お名前.com

WEATHER

ペット保険【エフ・ピー・シー】

エキテン口コミ

多汗・ニオイ専用サプリ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM