腰の痛み

2014.04.13 Sunday 15:48
0
    桜町南区 鷲ノ木 桜町
    今日は絶好の花見日和!


    感謝・感謝・・・・
    リフレッシュ、
    目の保養になります!

    20代 男性 会社員
    4日前から右側の腰が痛み出した!
    寝ていても立っていても、腰に痛みがある!
    立ち上がる際、腰掛ける際に鋭い痛みが有る!

    経過
    一回目の施術で・・・
    背中の筋肉、骨盤の付近の筋肉など、ガチガチの状態
    触れると圧痛が有り軽く揺さぶっただけでも、
    顔をしかめる!
    寝た状態で下肢を上げようすると、鋭い痛み!
    立ち上がる際、腰掛ける際に鋭い痛みが有る!

    こんな状態でも施術後には、上記の痛み等は軽減
    また、腰椎劣化も有ることからキネシオテ−ピング療法を施す。


    3日後・・2回目
    思った以上に変化が有ったのか?!
    先日とは違い痛みが殆ど無い!! 私が思っていた以上に
    回復している。
    再度、施術・キネシオテ−ピング療法を行い
    自己回復法を指導し、終了となりました。

    中には、こんなに劇的に回復される方もいられます。
    また、逆に・・中々回復されない方もいられます。
    決してあきらめないで頂きたいと思っています。
    原因究明をし一つ一つ取り除く事で、少しずつでも変化が
    見え回復へとつながっていきます・・・
    希望を捨てない! それが回復への道と考えています。





    新潟Blogランキング
    参加しています・・応援お願い致します
    category:腰の痛み | by:回復屋comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    WEATHER
    ペット保険【エフ・ピー・シー】
    エキテン口コミ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM